よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 横須賀&中華街TOP1歳 ≫ 横須賀&中華街


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横須賀&中華街

盆休みはいとこ一家と横須賀の軍港めぐり
そのあと中華街食い倒れしてきました。

横須賀本港と長浦港を船でめぐる45分のクルーズ。
護衛艦や南極観測船しらせに潜水艦にイージス艦に…
ハハのほうが盛り上がってしまいました。

test.jpg      test2.jpg
楽しいね~                      途中強風に。(ブサッ)

すっかり疲れてその日の夜は
P1060497 (0)
よこすか海軍カレー
もらいものの
P1060499 (0)
アパ社長カレー!
カレーまで作ってんのか…。

横浜ではまず四五六菜館でパイコーメンを食べ
P1060509.jpg

悟空TEA BARでウーロン茶を飲み
P1060514 (0)
ボクは熱いから飲めないのねーん

QQ屋台屋のマンゴー雪花氷を食べ

ものすごく暑かったのにやっぱり行列できてた
王府井の焼き小龍包を買い、そのままホテルにチェックイン
涼しい部屋で食べます。

その後はホテルのプールで泳いで
P1060535 (0)

夜は重慶茶樓で軽く飲茶ごはん。
といってもデザート食べ放題だったので
結局頼みまくったという
…こいつが!!!
P1060541 (0)
ボクのことですか
杏仁、ゼリー、タピオカのココナッツミルクにアイス…
かなり魅力的なラインナップだった模様。

翌日の朝食は謝甜記のお粥。
ここも美味しかったー

というわけで充実のお盆でした。

P1060538 (0)
何かぶすんだい!

br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

