よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク・バージョン 5/28 自由劇場TOP四季・東京 ≫ ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク・バージョン 5/28 自由劇場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク・バージョン 5/28 自由劇場

忘れたころの観劇日記。
エルサレム・バージョンで
見た目まんま芝さんだった芝ジーザス
白塗りのジャポなら雰囲気変わるかと思いきや

まんま芝さんでした(笑)

よく考えたらあれだけ塗りまくったキャッツでも
芝さんなんだから神さまくらいの塗りじゃ
変わるわけない。

そしてこの日のヘロデ王は下村さんでした。
いつもヘロデの出番これだけでもったいない使い方だなー
と思っていましたが、客演だとちょうどいいのかも。
シモヘロデのアクの強さはやはり天下一品。
場の空気をさらっていきます。
めっきり四季観劇減ってしまいましたが、正直
みたい役者さんがいないからという点が大きいかも。
作品主義を全面に出すと一定の質は保っていても
リピートしようという気がおきません。
そういう点でも下村さんだけじゃなく、元四季さんや
ほかの役者さんの客演どんどんやってほしいと思います。

次回公演は吉原ユダまたみたいなぁ~
スンラユダとのWキャストだと、全然違う役作りだから
すごく面白いと思うんですよね。

ジーザス・クライスト 芝 清道
イスカリオテのユダ 金森 勝
マグダラのマリア 高木美果
カヤパ(大司教) 金本和起
アンナス(カヤパの義父) 阿川建一郎
司祭1 平山信二
司祭2 内海雅智
司祭3 真田 司
シモン(使徒) 本城裕二
ペテロ(使徒) 飯田達郎
ピラト(ローマの総督) 村 俊英
ヘロデ王 下村尊則

神永東吾 佐久間 仁 光田健一 中村 伝
水原 俊 安東 翼 亀山翔大 廣瀬聖人
松尾 篤 正木棟馬 蛭沼建徳 今村真悟
光川 愛 孫田智恵 観月さら 矢野侑子
吉川瑞恵 礒津ひろみ 石野寛子 真 優香
英 陽奏 原 彩子 小島由実子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

