よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のワタクシTOP書かでもの記 ≫ 最近のワタクシ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のワタクシ

きのう「人志松本のすべらない話」をみていたら
いきなりCMに山口祐一郎さんが出てきた。
TV画面でお目にかかることがめったにないので
「ゆういちろうさんだよ!」と盛り上がる私。
しかしダンナ&ポン太は急にはしゃぎだした私にポカーーン。
蚊取り線香のCMだし、しばらくやりそうですね。

アース渦巻香

さて先日、美容院に行ったのですが
安田成美ヘアになるはずが
もう中学生になってしまいました…。
そんなもう中なワタシですが、うちの担当さんは
本当に腕がいい!そして人柄もいい!
こんな近所にカリスマがいたとは。
大抵、行った当日はセットしてもらえるからいいんだけど
2日目以降はアレ?ってことになる髪が
セットしなくても数か月いい感じの状態が続きます。
変に慣れ慣れしくないし、こんな感じにしたいというと
似合うような提案してくれるし、美容院ジプシーあっさり卒業です。

ポン太が生まれてからしばらく体調はよかったのですが
プレドニンを1ミリ減らしてみたらもう疲れる疲れる。
たった1ミリされど1ミリ。
今週もちょっと熱がでてつらかったので、
今月の通院はポン太は一時保育に預けて1人で行きました。
その日は6月の最高気温の日であるいでいるだけで
体力消耗。ずっと息切れ状態です。
ポン太は相変わらずモリモリ園の食事を平らげ、
遊んでました。
体調管理には十分気をつけているはずなのですが
急に具合が悪くなるから困ったものです。
br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは。
山口祐一郎がCMに?びっくりですね。
YouTubeは削除されてしまってたので、アースのHPでCMの動画があったので見れました。
ちょっと笑ってしまいました(何故?)。それにしてもどうゆう経緯で山口祐一郎起用だったのだろう・・気になるところです。
2011年07月16日(Sat) 16:36
ぽんすけさん
編集
今年は金鳥は藤原竜也さんですし、どういうわけか
舞台人対決。といっても映画やメディアに露出多い
藤原くんと圧倒的人気を誇りながら一般知名度ない
祐一郎さん…よくわかりませんねぇ。
スポンサーにミューファンでもいたんでしょうねぇ。
2011年07月21日(Thu) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

