よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (11m)本日0歳ラストデーTOP育児8カ月~ ≫ (11m)本日0歳ラストデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(11m)本日0歳ラストデー




生まれたときは
かわいいけど…かわいいけど…グレイのようだ…
コレがヒトのかたちになるまで遠いなぁと思っていたけど
あっという間でした。

赤ちゃんとの生活は不自由ではあるものの
日々の成長をみるのは本当に楽しい。
おかげさまでケガ、病気もなく
新生児のときは「ハーフですか」とまで言われたのに
今や昭和体型のぷくぷく赤ちゃんに成長。
出されたものは全部たいらげ、おやつもあるだけ食べてしまうので
日にウンチは3回。
髪の毛も生えそろっていよいよ散髪しなきゃなーと思ってます。
依然として後頭部は薄毛ですが。

先日深夜洗いものをすませてふりかえると
足元にポン太。
「うわああああああ」と叫んでしまいました。
おまえは「呪怨」の俊雄かあ!

いるはずのないものがいるというのは
本当に怖い。
最近、夜、勝手に起きて寝室を抜けだしてきます。
それからのテンションが異常に高い。
多分今日も元気に起きてくるでしょう。

br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月26日(Thu) 21:39
かぎこめさま
編集
ありがとうございます。
何やら絶え間なくしゃべってはいるんですが
何をしゃべってるかは不明です(笑)
私に似てウルサイ子になるのではないかと…。
2011年05月31日(Tue) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

