よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (8m)いとこのお兄ちゃんたちと遊ぶTOP育児8カ月~ ≫ (8m)いとこのお兄ちゃんたちと遊ぶ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(8m)いとこのお兄ちゃんたちと遊ぶ

「5時に夢中」のマツコ・デラックスみて
大はしゃぎのポン太です。
なにかツボに入ったんだろうな。

先日、ダンナ妹一家が遊びにきました。
電話では話してたんだけど、
直接会うのは結婚式以来。
お兄ちゃんは1年生、弟くんは3歳になり
特に弟くんは赤ちゃんだったのが
すっかり立派なオトコノコに変貌してたのにびっくり。

ポン太も小さなお客様たちがきて大喜び。
私のバランスボールでサッカーするお兄ちゃんたちを
ながめながら、ゲラゲラ笑ってました。

昼は近くのファミレスに行ったのですが
メニューを開くなり
「これ、これ、これ」と全部を指さす弟くん。
オマエも全部食うの子か!
そういえば結婚式でもひとり黙々とパン食べてたなぁ。
結局お子様スパゲティ以外にお父さんの豚肉
お母さんのチキン、あげくのはてにはダンナのハンバーグも要求。

弟…おそろしい子(白目)

一方、お兄ちゃんは
ねぎトロ丼という渋いメニューを選択。
最近UFOキャッチャーにハマっているらしいのですが
彼の書くUFOキャッチャーの景品は
なぜか『ねぎ3本』『メロン』『いちご』
野菜直売所キャッチャー…?

いろいろおもしろい1日でした。
そして大量のおさがり服に
おもちゃの携帯電話をいただきました。
ありがたや~


しかし男の子は体力使いますなぁ。
近い将来私も追いかけてるんだろうなぁ。
お座りできるけどハイハイできない今が一番楽~

br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

