よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ≪7m≫ウチの子ぜんぶ食うのタイプTOP育児4カ月~ ≫ ≪7m≫ウチの子ぜんぶ食うのタイプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

≪7m≫ウチの子ぜんぶ食うのタイプ

先日の「アメトーーーーーーク!
売れてないのに子供いる芸人」

とにかく『全部食う』という食べてばっかだという
2歳で20キロのガリットチュウ福島さんの子どもの
話がありました。

ウチの子もぜんぶ食うの子です…

離乳食を始めて現在2回食となりましたが
ミルクと併用なのでいったいどれくらいあげていいか
試行錯誤中。
だいたい主食としておかゆに
野菜をすりつぶしてだしでのばしたおかずか
バナナや果汁をあげていますが

いまだかつて残したことがありません

野菜だけでなく、白身魚、豆腐、納豆
パン粥、いろいろあたえましたが
モリモリ完食。

しかも最近夜泣きするようになり
抱っこしてまたおろすと大泣き。
もしやとミルクをあげるとものすごい勢いで
飲み干しました。
そしてさらにくれと泣く始末。
麦茶を追加してどうにか寝てくれましたが
これ毎日続くのかしら。

一応体重はまだ標準内だけど今後が心配です。

急いでるときはコレ。便利です
br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

