よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ≪7m≫7カ月になりましたTOP育児4カ月~ ≫ ≪7m≫7カ月になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

≪7m≫7カ月になりました

初めてのクリスマスは何も用意してませんでしたが
急きょ雑誌を破ってオリガミを貼って作った三角帽に
おかゆと人参のケーキをつくって雰囲気だけクリスマス。
101224_2118_010001.jpg

そんなこんなでバタバタしてたらもう年末。
ポン太もいつのまにか7か月になりました。
相変わらずよく食べてよく寝る毎日。

たまに街中で「何か月ですか?」と聞かれ
「7か月です」というと
「大きいわね~」と言われますが
体重は標準…

顔とか各パーツが大きくて
ムチムチしてるからでしょう。
さすが昭和体型。
明日から帰省します。
車で四国。
はたしてポン太はのりきれるんでしょうか。
ゆっくりゆっくり帰りたいと思います。

それから先日響人みにいってきました。
末次さんやっぱり素晴らしいなぁ。
明日時間があれば簡単に観劇メモを書きたいと思います。

br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

ポンタ★サンタ
編集
初めてのクリスマスでしたね!
3人揃って写真撮ったかしら?

里帰りの道中・・大変でしょうが頑張ってください。。
・・って何を頑張るのか(笑)
楽しい年末年始を~♪
2010年12月27日(Mon) 23:08
ご無沙汰してます
編集
今年は主婦として、ママとして、大忙しでしたね。
頼れる身内も近くにいらっしゃらないなか
どんなに大変かと案じておりましたが
いつも前向きでパワフルな静馬さんに感心します。

ポン太くん可愛い!!!
成長が楽しみですね。
来年もよろしくお願いします。
2010年12月31日(Fri) 19:41
taka さん
編集
クリスマスといってもまだ何にもわかんないから
プレゼントもなしだったんですが、写真だけ。
帰省はチャイルドシートが窮屈でかわいそうでしたが
思ったよりグズらず寝てくれたので助かりました。
しかしやっぱり四国までは遠いですねー
2011年01月07日(Fri) 09:10
BBBさん
編集
いろいろありましたが、比較的ポン太が
手が掛からないので相変わらずぐーたら手を抜きながら
やってます。なんだかんだいいつつ舞台も観にいけてるので
今後もこのペースでやっていけたらと思います。
今年もよろしくお願いします。
2011年01月07日(Fri) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

