よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビー服が気になってしょうがないTOP育児4カ月~ ≫ ベビー服が気になってしょうがない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビー服が気になってしょうがない

5月生まれのポン太
夏はずっと肌着のままですごしていましたが
冬を前にボチボチ普通のベビー服をそろえ始めました。
とはいえどうせ長くは着れないしということで
ベルメゾンレモールの通販ベビー服を買ってみました。
いまのところ、そんなにヘタらず活躍してくれてます。
ベルメゾンで買ったネルシャツだけ洗濯したらほつれが
気になってます。
ベタですがウサギのオールがカワイイ。

男の子っぽい服を選びがちなんだけど、
ジーンズやシャツはいつでも着られるしと思うと
この手の服を着せたくなってしまいます。

ネットではほかにカーターズのシンプル長袖肌着なども購入。


それからいきなり寒くなってきてアウターが必要になり
急きょ西松屋でパーカーやベストなど追加。
西松屋の服って腕が細くて着せにくいです。
ベストは部屋での体温調節に大活躍。

さらに寒くなってきて今度はBabyGAPでダウンベストを購入。
オレンジとチェックのリバーシブルでこちらも
ちょっとそこまでというときにも使えます。


こうなってくるとどんどんほしくなってくるのが
困ったもので。
とりあえずもっと防寒できるアウターと福袋を追加する予定。
高くて普段買えないダブルB

普段使いに使えるエーアーベー

結局セールでも買ってしまうんだろうなぁ…

そしてこの前の帰省時にそんな服じゃ寒いからということで
母がこれを着せなさいと買ってきたのがコレ。

これでもかというくらい
アンパンマンの顔が主張
してて
もう少し小さく配置できなかったのかと。
とはいえ、あたたかいのでお役立ちなんですが。

カワイイを基準に買うと
柄モノばかりになったり、色があわせにくいので
慎重に買わねばと思います。
br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

