よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いざ帝劇TOP舞台ネタ ≫ いざ帝劇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いざ帝劇

帝国劇場に「モーツァルト!」観に行ってきました。
いっくん(山崎育三郎)ヴォルフガングいいですね。
そして久しぶりの祐一郎さまー
えーと、多分去年の「パイレート・クイーン」以来ですから
ちょうど1年ぶり。
相変わらずの素敵な声と変な動き…いやなんだ
ロボ祐一郎っぷり…

レミゼのチラシをふとみると
ミツヲバルジャンいつの間に扮装写真に!
でも見た目ホイットフィールド船長@ジョン万次郎の夢
とほぼ同じなので、新鮮さはなし(笑)

さらに今、公式サイトで制作発表の模様もみましたが
なかなかいい感じです。
あの歌だとこってりしたバルジャンになるのかなぁ。
ラストの枯れかたがどうなるかも期待。
愛の伝道師バルジャン楽しみです。
br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

編集
職場で聴いておりました(笑)なに聞いてるの?とかいわれましたが…
楽しみですね
なにより、静馬さんの愛ある感想を読むことたのしみにしてます
2010年12月12日(Sun) 00:58
No title
編集
おぉ!upされたんですね。
最近公式のチェックを忘れてたので気付きませんでした^^;
いま観てきましたが、ほんといい感じで楽しみですねー。
またメールしますのでお願いします♪
2010年12月12日(Sun) 18:33
ハイタカさん
編集
いやーまだ先のこととはいえ現実味を
おびてまいりました。
なんだか熱いバルジャンになりそうで
楽しみですが、はたして何回行けるのか
今からそれが心配です。

aki さん
いよいよミツバル始動ですね。
実際劇中で歌うとまた違った感じになると
思いますが、ドキドキしますなー
とりあえずデビューには立ち会いたいものですね~
2010年12月14日(Tue) 00:34
No title
編集
ほんと・・楽しみです。響人では司祭様なんですね~おけぴに稽古写真UPされてました
http://okepi.jp/kangeki/2010/12/20101205.html
今週末いくのですが・・・どきどきです
2010年12月14日(Tue) 14:47
ハイタカさん
編集
私も行ってきました!
なんかあの距離でみると迫力ある司祭でしたが
おもしろかったですね~
響人これからも小さな空間で贅沢にみたいお芝居です。
でもあのメンバーだから歌もききたいですよね。
2011年01月07日(Fri) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

