よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【6m】ピンクを着せられてますTOP育児4カ月~ ≫ 【6m】ピンクを着せられてます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【6m】ピンクを着せられてます

実家に帰省中です。
いろんな人にかまってもらえてうれしいポン太。
我が家の犬とも初対面でしたが
近くにきても泣くこともなく
かといって関心があるわけでもないようで。
むしろ犬のほうが赤ちゃんに興味しんしん。
みんながポン太に集中してると
アイドルの座を渡してなるものかとばかりに
甘えてきます。
室内犬じゃないのに、雨の日はぬれるから散歩に行かないし
家の中で一番暖かいヒーターの前にすわってるし
甘やかされ犬です。

そんなポン太のパジャマは私が赤ちゃんのときに
きていたピンクのロンパース。

昭和テイストのアップリケがついた
ダサダサロンパですが
色の白いポン太、ひそかにピンクが
似合うのであります。
男の子だからピンクなんて1枚ももってなかったけど
ちょっとピンク買ってみようかなと思う今日このごろなのでした。


br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

編集
私はピンク着せまくってました(笑)
顔も女の子みたいだったので違和感無く

今では良い思い出です
2010年12月05日(Sun) 18:41
はなさん
編集
せっかくの色白ですが、頭が薄毛なので
ピンク着せても残念な感じなんですが
パステルカラーは似合いそうです。
ただ私はパステルカラーあんまり好きじゃないから
やっぱり男の子っぽい服が増えますねぇ。
2010年12月10日(Fri) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

