よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ≪5m≫フェリシモのおんぶひも届きましたTOP育児4カ月~ ≫ ≪5m≫フェリシモのおんぶひも届きました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

≪5m≫フェリシモのおんぶひも届きました

フェリシモのおんぶひもとだっこひもが届きました。
フェリシモ ano:ne
肩にあたるところが幅広でクッションが
入っているので楽です。
デザインもシンプルだし、さっそく毎日使っています。

ポン太のおんぶでねんね率100%!!

グズグズ言うのがちょうど夕食準備どきなので
本当におんぶ様々です。
だっこひももコンパクトにたためて
外出時にもさっと出せて便利。
ただ腰で支えて安定感のあるエルゴに比べると
長時間使うのはきついかなと思います。
だっこひもはちょうどクロスするところが
首にあたるので結構重さがダイレクトにずっしりきます。
でも家のなかで使ったり、泣いてるからちょっと抱っこ
というときはかなり使えると思います。

今日はおんぶしたままうどんをつくり
そのまま座って食べてたら、まだ機嫌が悪いので
しょうがないので
おんぶして歩き回りながらうどんを食べるという
非常に行儀の悪いおひるごはんでした。
寝るのを待ってたらうどんのびちゃうし…。

明日から抱っこひも持参で帰省します。
ポン太初めての飛行機。
いつも外出時はおとなしいんだけど
さてどうなることやら。
br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

