よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ≪5m≫母乳卒業TOP育児4カ月~ ≫ ≪5m≫母乳卒業


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

≪5m≫母乳卒業

午前から午後にかけて母乳
夕方から夜はミルクというパターンだった我が家。
そのうち午前だけ母乳になり
この前寝込んで母乳を10日ほどあげなかったら

おっぱい受け付けなくなりました…。

出る量が全然足りないみたい。
栄養面、金銭面的に母乳育児ありがたいんですが
ここらでスパッと100%ミルクにかえました。
…どうせおっぱい飲んでくれないしー。

母乳をやめて束で抜けてた抜け毛が減りました。
とはいえ、やっぱり抜けるんですけど
ごっそりというのはなくなりました。
うれしくてショートボブにカットして
久々にカラーリング。

それから、薬が増えました。
今まで飲んでいたプレドニン(ステロイド剤)に加え
血栓予防薬のバイアスピリンと
胃薬のガモファーです。

ミルク大好きポン太ですが、体重管理だけは気をつけなくては。
もうすぐ離乳食始めるから、栄養面は大丈夫かな。
br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月24日(Wed) 23:21
かぎこめさま
編集
下さま御帰還のスルース私もみにいきたかったです~
外部出演でもほかの演目でもみられると思うので
次作に期待します。
福井さんの「愛せぬならば」素晴らしいですよね。
私もナマで聞きたい。でもあの役は体力を
激しく消耗するので福井さんは大切にしてほしいなぁ。
それにしても田島さん本当にリアルガストンですよね。
2010年11月25日(Thu) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

