よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ≪5m≫ルミネ10%オフ ショッピングにGOTOP育児4カ月~ ≫ ≪5m≫ルミネ10%オフ ショッピングにGO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

≪5m≫ルミネ10%オフ ショッピングにGO

なります おでかけしまーすー♪
またもやってきましたルミネ10%オフ
度があわなくなったのでメガネをつくろうと思ってたのですが
土日は人が多くて多分ものすごく待たされるうえに
エレベーターは常に満員でベビーカーは乗れないことが
想定されたので、平日でかけました。

ルミネは駅直結で授乳室もあるし、赤ちゃん連れには
非常に便利なのですが、やはり1人で電車で行くのは
つかれます。人の少ない時間帯でも、私の使っている
ベビーカーは若干大きめなので安定感はあるものの
電車の乗り降りがすごく不便。

目的のメガネを買い、無印で手帳など買い
ポン太がご機嫌だったので、足をのばしてハンズまで行き
家計簿やお気に入りのペンハイテックCコレトの色を買い足し

昼食はとんかつ。
ここでもポン太さんはゴキゲン。
帰りにちょっとグズったけどすぐ寝てくれました。

たった3時間程度のお出かけでしたが、やっぱり
平日でも赤ちゃん連れショッピングは大変です。
カフェとか路面店にもたまには行きたいけど
ベビーカーでは邪魔ですしね。
まぁしばらくはウチカフェで我慢。
と生協で買ったロイズチョコポテトチップを
一気食いする私なのでありました。

br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

