よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ≪5m≫ばーちゃんにお世話になるTOP育児4カ月~ ≫ ≪5m≫ばーちゃんにお世話になる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

≪5m≫ばーちゃんにお世話になる

久しぶりにかわいい孫に対面した母の第一声

「あらーーーブサイクになったわねーー」

……久しぶりに会っていきなりブサイク呼ばわり。

さらにポン太に笑顔で

「うんこ」

と話しかけ、ポン太はポン太で大爆笑。

ちょっと、変な言葉教えないでよ!!

今ではすっかり抱き癖がついてしまい、甘えたちゃんになってしまいました。
おかげさまで今回も洗濯掃除にご飯までお世話になり
私の風邪もすっかり治り、本当に感謝。
連れて帰りたがったけど、実はマイルがたまり
今月末に帰省する予定だったので2週間後には
早くも再会できます。

ひいばあちゃんや親戚には初対面なので楽しみ。
多分みなさんの第一声は
「うわーー静馬の赤ちゃんのときにそっくり」でしょう。
生まれたてのブサイクな犬の赤ちゃん顔。

私が寝込んでる間に5か月になったポン太。
寝がえりが高速になり、気がつくと部屋の隅まで転がってることも
しょっちゅう。目が離せません。
あと完全に今回ばあちゃんにより抱っこ癖がついてしまったので
家のなか用にフェリシモの抱っこひもとおんぶひもを注文しました。
安くていいんだけど届くのに3週間くらいかかるそうで。
即納あたりまえの楽天に慣れた今、フェリシモのシステムは面倒くさいです。
途中でストップできるとはいえ、毎月届いたり
どんなデザインのものがくるかわからないとか。

さて、これから無事健康に帰省できるように加湿空気清浄機を買いにいきます。
br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

フェリシモ
編集
懐かしいです。以前私も、利用してました。おっしゃるように途中ストップ出来るとはいえどれが来るか分からないですよね。1番最初に来たらそれで止めれば良いけど。いつしか高値というのも有り利用をやめました。
2010年11月06日(Sat) 21:52
ayupansさん
編集
ネットがないころはあれでも十分楽しめたんですが
もはやあのシステムは無駄だらけのような気がします。
手芸とか習い事系はいいんですけど、同じような服や
雑貨はいくつもいらないですしね。

2010年11月08日(Mon) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

