よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (4m)早くご飯食べたいんだようTOP育児4カ月~ ≫ (4m)早くご飯食べたいんだよう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(4m)早くご飯食べたいんだよう

寝がえりが成功したポン太でしたが、
一度達成すると満足したようで、その後、
コロコロすることすらしなくなりました。
やる気ないなー
私そっくり

さて、最近、ご飯を食べていると、
自分も食卓につくといって騒ぎます。
抱っこしてるとおとなしくしてるのですが
私が食べるところを凝視。
至近距離で凝視されると非常に食べにくい。

今のところ、食べ物に手をだしてきたりすることはないので
抱っこしながら片手で食事を続行できてます。
これだけ食に関心があるということは
離乳食もうまくいくかもしれないとひそかに思ってますが
どうなることやら。

あと哺乳瓶をみせると、喜んで大暴れします。
すごい食い意地のはりかた
これまた私そっくり

三連休は出先で小島よしおのイベントに遭遇したり
地味ながらお出かけもちょっとばかり慣れてきました。

最近の写真をみて父が
「ダンナくんに似てきたんじゃないか?」
って言ってたらしいですが、残念ながら
相変わらず
ますます「メシくれよー」て大口あけてる顔は私似で
寝顔は父ちゃん似です。

P1030559_convert_20101014192144.jpg





br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

