よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (4m)寝がえり成功TOP育児4カ月~ ≫ (4m)寝がえり成功


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(4m)寝がえり成功

地味にコロコロしていたポン太ですが
昭和体型の頭の大きさが災いし、
ほぼ体はかえってるのに頭だけ持ちあがりませんでした。

P1030576_convert_20101006164113.jpg


それでも果敢に挑戦するポン太くん
思い出したときのみ。あまり努力家ではないらしい。
P1030575_convert_20101006160229.jpg

P1030580_convert_20101006164253.jpg
うまくいかないのう…たそがれるポンさん。

先日、またコロコロしてるなぁと思ってたら
ちょっと目を離したすきに

寝がえり成功してました!

P1030593_convert_20101006164521.jpg
オレだってやれば出来んだよ(自慢げ)

やったなーと思ったのもつかの間
今度は元に戻ることができなくて
くずれおち、フガフガ苦戦。

踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる
寝返り道 まだ先は長い
迷わず行けよ!
br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

