よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 《3M》まさかの寝言TOP育児0カ月~ ≫ 《3M》まさかの寝言


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

《3M》まさかの寝言

今日はわたしの定期検診。
最近非常に調子がよく、歩いてもあまり息切れしません。
妊娠で増やしたステロイドの量を次回から
また減らすことになりました。
首の据わらないポン太はこの暑いのに
エルゴの新生児用インサートでつつんでいるので
汗びっしょり。



それでも隣に座っているご婦人に話かけられると
タイミングよく笑顔になり、がっちりハートをつかむなど
子ども店長のような外面のよさは
相変わらずであります。

P1030180_convert_20100906141213.jpg

昨日は珍しく4時前にアーアー言いだしたので
電気をつけたら

尋常じゃない大声の寝言でした…。

まぁ泣いてるわけじゃないからいいけど
これ放置してていいものか悩んでいるうちに
またグーグー寝ました。
ダンナもよく普通にしゃべってるみたいな寝言を言うことが
あるので、ここも似てしまったか。

朝寝坊、寝言。

本当にどうでもいいとこだけ似たなぁ。

br_decobanner_20100902084847.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ポンくん、カワエエのぅ....!
まんまるお顔でラブリーじゃないですか。
根性のある男の子に育ててちょうだい。
2010年09月06日(Mon) 18:47
じてネコさん
編集
顔パンパンです。
ハゲ太郎なのでもう見事にまんまる。
脚力が強いのでドカドカ蹴られてます。
2010年09月08日(Wed) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

