よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々観劇!TOP書かでもの記 ≫ 久々観劇!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々観劇!

出産後初観劇です。

響人アンダーグラウンドの「ブレーメン」

いーーい舞台でした。詳細はまたあらためて。

久しぶりのひとりランチはやっぱり

マックの月見バーガーでしょう!

これを食べると秋がくるなぁと季節を感じてしまう私。
月見バーガーがマックメニューのなかで1番好きです。
それからミスドの復刻シリーズ。

私がもっとも愛するホームカットがないじゃないかあああ

もともと90円という100円セールのときより安い
儲からないドーナツですが、あの中身のギュッとつまった
なんにもついていないシンプルな味が好きなのに。
ぜひともまた定番メニューにしてほしいものです。

さて、お留守番のポン太はミルク飲んでグーグー寝てたそうです。
ダンナありがとう。
今までも反応して笑ってたんですが
本日初めて声を出して大笑いするのを確認しました。
とにかくポン太はおしゃべりです。
目が覚めてから寝るまでアーアーフガフガ言ってます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
観劇再開おめでとうございますv
ダイゴーさんが台本ということですっごい気になりましたが
予定が入ったので行くのを止めてしまいました。
まぁ2週連続で遠征なんてしてられないのですが…

感想お待ちしております!
2010年08月29日(Sun) 20:33
さよさん
編集
ダイゴさんの脚本すごくよかったですよ!
響人はスタッフに本当に恵まれてます。
これからもダイゴさん脚本の舞台が見られそうで楽しみです。
次の本公演は12月ということでまたどうにかして行かなきゃと
思ってます。
2010年08月30日(Mon) 07:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

