よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 空気のよめる子TOP育児0カ月~ ≫ 空気のよめる子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空気のよめる子

無事カレー食べてきました!

いや…本来の目的はポン太のHibワクチン接種のはず…

ポン太食べてる間ずっと寝ててくれて、食後のマンゴーラッシーまで
ゆっくり飲むことが出来ました。
初めて入った店だったけど、
ベビーカーで入ることができるか
赤ちゃん連れなのでランチ時間ずらしても混んでいないか
いろいろ心配です。
先にダンナが行ったことがあったので
ベビーカーのままでも大丈夫ということで
安心して行ってきました。

で、ワクチンも注射の最中は泣いたけど、
そのあとはまたグーグー寝るポン太。
ミルクやおむつも用意したけどまったく使うことなく
家に帰りました。

実に空気が読めるポンちゃん。
母は次はそば屋に行きたいんだけど、次回も
ぐっすり寝ていてください。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月27日(Fri) 19:47
かぎこめさま
編集
おかげさまですこぶる良好です。
実はアタクシも出産後初観劇行けることになりました。
DVD買わねば~。
乳児もちニート主婦なので前みたいにバカみたいに
みにいけませんが1回1回大切に観劇は続けていきたいと
思ってます。

2010年08月28日(Sat) 06:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

