よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビー服をようやく買うTOP育児0カ月~ ≫ ベビー服をようやく買う


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビー服をようやく買う

出産前、どのくらい大きくなるかわからないので
最低限の肌着と洋服しかそろえていませんでした。
いまのところ頂き物とかアカホンの安物で十分。
しかもポン太は夏生まれなので、基本的に普段は肌着のみ。
新生児は外に出ることもないので肌着でのりきっています。
お財布にもやさしくてありがたいことです。

出産祝いで肌着のセットもいろいろもらったのですが
一番使うのはコンビ肌着
夏で室内でも冷えが心配ですが、
これだとおなかがでることがないので
ほぼコンビ肌着ですごしています。

赤ちゃん肌着、淡い色が多く、確かに赤ちゃんだけに
見た目かわいいんですが、ポン太は色白なので
見るからに肌着着てます!って感じになってしまいます。
写真をとるとやっぱり色つき肌着のほうがはえます。

特にいただいたBIT’Zのものは
肌着とは思えない鮮やかで派手なもので、これが写真うつりが非常にいいんです。
ちょっとしたお出かけはこの短肌着にモンキーパンツをはかせて
出かけても全然問題なし。


ボーダーみたいなシンプルな服も好きですが、派手柄想像以上にカワイイです。
やっとポン太も少しずつ外にでられるようになったので
今更ながらちゃんとした洋服購入。
先日のラスコテに続く第2弾まだ暑いからセールで夏物買っちゃいました。
結局セール品。
100825_1004_01_convert_20100825103215.jpg

しかしベビー服、あまりのかわいさにどんどん買い足したくなりますね…。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

