よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 激やせ注意報TOP育児0カ月~ ≫ 激やせ注意報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激やせ注意報

妊娠して約10キロ太り、産んでから一気に7キロ痩せました。
というのも、出産時の大量出血のせいなんですが。

さあ残り3キロ落とすぞーと張り切っていたところ
先日の発熱でまたもや病気痩せ
現在人生で一番痩せてます。
中学のときより痩せてます。
しかしこの痩せ方が手足だけガリガリでおなかぽっこりという
栄養失調の子供みたいな痩せ方で、非常に見苦しいことこのうえないのです。
整体に行ってきたのですが、背骨まわりがかなり硬くなってるみたいで
全身に健康的な筋肉をつけなければと思う今日この頃。

一方、ダンナは生涯で一番太ってます。
あまりの危機感のなさに先日スイミング用品を無理やり購入。
来週から区民プールに強制的に行ってもらうことにしました。
本人は息継ぎができないから恥ずかしくて泳げない…などとぼやいてますが
歩くだけでもいいんだ。とにかく痩せてくれ。

夫婦そろって体重管理のできない今日この頃であります。
ポン太はプクプク太ってきてますが、とりあえず君は現状維持の
方向で。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

