よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとり遊び絶好調TOP育児0カ月~ ≫ ひとり遊び絶好調


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとり遊び絶好調

ダンナ妹のおさがりのプレイマットを出しました。
人形がブラブラさがってて楽しそう。
音の出るガラガラ(ベビーカー購入時にもらった)も下げてみました。
なんだか急ににぎやかに。
今のところ邪魔なのでおもちゃの類は一切買ってないんですが
最近、いろんなものを短時間ながらつかんでるので
オーボールを買ってきました。

たまにつかんでますが、自分の指のほうが好きみたいです。

さらにさらにあの人気ブログ反面さんの(反面教師的生活図鑑)泥沼用品店より
ブランドものベビーオールを購入。
いつもは580円のアカホンオール着てますが

あの、あの、
100822_0801_01_convert_20100822131732.jpg
ラスコテ!!!

決してラ○ステのパチもんじゃございません。
これはラスコテブランド。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

以下拍手返信です

7月13日のC様
母は検査室には入ることができないので、外から泣いてるのを
聞いてるのはつらかったです。まだ小さいからたくさん血液
とれないみたいで、何度かわけてとりました。
でも涙ためた顔もかわいいと思う私はドS馬鹿親です。

16日M様
世界でもなかなか若いバルジャンじゃないかと思います。
でもあの若さでも私はやれると思う!終盤の枯れたミツバル
今から楽しみです。

30日K様
実は…あんまり頑張ってないんですよ。世間のお母様方は必死に子育てしてらっしゃるのに
おっぱい足りなきゃミルク足せばいっかとか適当です。母がこうなので、子は
母に合わせてくれてます。よく寝てよく飲んでありがたいことです。

8月15日M様
それがこれ盆前の話なんですよ!!お盆ならこっちも最初から休日当番医に行きますが
なぜ盆前に軒並み休診なのか、病院の盆はズレてんのかさっぱりわかりません。
とりあえずポンがおとなしくしてくれて助かりました。
風邪、うつらなかったことだけが本当にホッとしました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

