よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 飲む!とにかく飲む!TOP育児0カ月~ ≫ 飲む!とにかく飲む!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飲む!とにかく飲む!

100818_1208_01.jpg
今朝、またもや熱発。
とりあえず弁当を作り、洗濯機を回し
解熱剤を飲んで横になります。

こういうとき朝寝坊のポン太は助かる。
ニヤニヤしながらぐっすり寝てます。
ガーーーーッと汗をかいて、着替えて
洗濯ものを干したら熱はさがってました。
気合と薬でなんとかなるものです。

そういうわけで本日はミルクの日。
熱も下がったので無理やり起こし、ミルクを飲ませたのですが
200ミリ一気飲み。
この前、計ったときは成長曲線の下のほうだったんだけど
次回が怖い…。

さらに2時間後
「ミルクをくれ」とまたグズりだす始末。
最近、ゆびしゃぶりしだしたので、お願いだから
自分の指でもしゃぶっててくれい。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

