よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウイルス親子TOP育児0カ月~ ≫ ウイルス親子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウイルス親子

最近のポン太の呼び名は
ポンちゃん、ポン太くん
まんまるちゃん、かわいいちゃん、わんこちゃん

ハゲタン、薄毛くん、うんこぶり太くんです。

まだ2カ月にして夜はぐっすり。
下手したら起こすまで寝てます。
こういうとこだけダンナに似てしまった…。
休日は2人でグーグー寝てます。その間、家事できるからいいんですが。

さて、お盆休暇。
どこも行けませんでした。
というのもまたまたまた私が寝込んだり起きたりを繰り返していたからです。
解熱剤の効果は数時間なので、汗だくで起きて着替えてまた寝てを繰り返し
病院で点滴をうって、検査して…。
結局SLEの数値は問題なく(といっても高いことは高いのですが)
ウイルスということでした。

親子そろってウイルスの呪縛に悩まされるとは。

どうにか復活しました。昨日も熱が上がりましたが、
解熱剤を飲んで寝て気合でさげて、たまった洗濯ものを取り込んで
ポン太にミルクをあげて、忙しい1日でした。

ダンナは結局連休中ずっとポン太の世話。
カレーとラーメンばっかり食べてたようですが、私が何も出来なかったので
ここはひとまず目をつぶろうと思います。
赤ちゃんの世話しながらご飯も作れというほうが酷な話で。

そんななか携帯電話が壊れました。
東京生活を共にすごしてきたMEDIA SKINともお別れです。
さて、次は何にしようか。久々に普通の携帯でも買うかと思ったら
店でみたiidaのLIGHT POOLが意外とよかったので即購入しました。
不規則に光るのが無駄にかわいいです。

ハゲタン、最近ミルクの飲みっぷりがすごいことになってます。
さっきは230ミリも飲んでました。
おむつまだ新生児用が山のようにあるのに!(母が送ってきた)
とりあえずまだいけそうなので使います。無理やり使い切りますよ。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村


Comment

LIGHT POOL良さげですね
編集
>iidaのLIGHT POOL
ちょっと心が動いていますが、ウチはまだtalby君が現役。2.5Gは意味なく料金が高いのですが、auに国産のストレート携帯がないのでいまだ乗り換え考え中。
2010年08月18日(Wed) 22:01
編集
haruhicoさん
talby現役ですか!すごい。
INFOBARの最初のモデルがほしいです。
2は変な丸みがイヤでした。ストレート携帯
いいですよね。LIGHT POOL サイズが大きくて
まだ慣れません。
2010年08月20日(Fri) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。