よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さきものはすべてポン太TOP育児0カ月~ ≫ 小さきものはすべてポン太

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さきものはすべてポン太

昨日の海老蔵&麻央さんの結婚披露宴。
ポン太どういうわけか大はしゃぎしながらみてました。
綺麗な麻央さんにみとれていたのか、
それとも同じ坊主仲間の海老蔵さんに親近感わいてたのか。
海老蔵はオシャレ坊主だけど
キミはただの薄毛だからね。

山根康広昔はもっとさわやか青年ぽかったのに
ニセつんくみたいになっちゃったわとか
麻央さんめちゃ綺麗だけどドレスが昭和ゴージャス風だわとか
なんだかんだいいつつ披露宴みてしまいますね。
市川AB蔵(レイザーラモンRG)が
歌舞伎あるあるやってくれないかなとひそかに期待していたのに。
しょうがないので「歌舞伎あるある 早くいいたい~♪」と歌ってたら
ポン太に微妙な顔をされました…。

さて、細かった太もももムチムチしてきて体重も順調に増えていますが
ふとした瞬間、目をやるとだんごむしのように
丸まってるポン太のあまりの小ささにびっくりします。

ヒトらしくなってきたけど
こうしてみると、やはりヒトというより
『小さいイキモノ』って感じ。

そういうわけで小さくてカワイイものをみると
すべてポン太みたーーい!な思考になってます。
犬ネコパンダの赤ちゃん、あげくのはては
キャラクターにいたるまで。
今のところダントツに似ているのはこいつ。

こむすびまん参照

そんなこむすびまん
小児科、皮膚科ともに通院ひとまず終了しました。
結局アレルギー検査にもウイルス検査にもひっかからず
原因は謎のままですが、私の抗体ではないかとのことで。
母さんいろいろ患ってるからなぁ。そうだったらすまないなぁ。

そして最近、目があうと本格的に笑うようになってきました。
急いで鹿児島の母に写メをとトライするのですが
なかなかうまくいかないばかりか実際とれた写真が
ブサイクなのでこのカワユサが伝わるかどうか。
母はおもしろ顔の写真をおくるともっとカワイイ顔を送れ!とか
結構うるさいのであります。
その笑顔がまたおそろしく父にそっくりなんですよ。
今度実家に帰ることがあったら、ぜひとも2人の2ショットを
とらなければと思う私なのでした。

市川海老蔵

市川海老蔵

価格:1,575円(税込、送料別)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

編集
日々の子育て、ご苦労様です。

昨日、夏劇場でBB観て来ました。
福井ビースとは、大変に良い出来でした~。
はまり役になるんじゃないかな....
残念なのは、ミツオ・ガストンが見られないという事ですけどね。
来年にバルジャン演じると言うけど、こちらは観られるかは解らないっす。
2010年08月01日(Sun) 12:58
じてネコさん
編集
福井さんの「愛せぬならば」素晴らしいですね。
もっと早くからビーストやってもよかったのにと思ってました。
しかしこの熱さでビーストは大変そう。
まさかのミツバルは張り切って通いたいと思います。
まぁ昔みたいに何度も行けるわけじゃないですが
できたら全ジャベールとの組み合わせでコンプしたいものです。
2010年08月04日(Wed) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

