よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆2か月になりました☆TOP育児0カ月~ ≫ ☆2か月になりました☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆2か月になりました☆

ポン太2か月になりました。

入院したり波乱の1か月でした。
といっても本人はいたって元気でしたが。

最近はやたらおしゃべりをしてます。
昨日は一晩ぐっすり眠り、朝私が起きたら
泣きもせず一人で遊んでいました。

な…なんてお利口なの!

本当は夜中に起きてちゃんと授乳すべきなんでしょうが。
ハハがグータラだからムスコは一人できちんとしているのか。
なのに最近、ウータンとかハゲちゃんとか
こむすびマンとか呼んでてごめん。

そして顔つきもしっかりしてきました。
それはそれでカワイイんだけど

ああ、やっぱりどんどん
私の顔になってきているーー


googleの提供している画像ソフトpicasaは人物の顔を自動で
認識して人物別にまとめてくれる機能があるのですが
このままでは私、ポン太は同じアルバムに入ってしまうのでは…。
と思っていたんですが、顔だけ並べると
私よりじいちゃん似だなぁ。やっぱり。
寝顔なんかそっくりすぎてキモイ(笑)

今後どう顔が変わっていくのかも楽しみです。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村


Comment

おめでとうございます!
編集
ポン太ちゃん、2か月おめでとうございます。
退院もできたし、良かったですね~。
これからどんどん表情が豊かになるので
楽しみですね♪

男の子は、ママに似ると
女の子は、パパに似ると幸せになるって言いますよね。
うちのべびーちゃんは、
旦那のクローン人間のようにそっくりで・・・(汗)
2010年07月27日(Tue) 10:02
編集
oronkoさん
ようやく2カ月です。
足もムチムチしてきたし、
よく笑うようになったし、今後も楽しみです。
うちは父→私→ポン太と受け継がれて
いっているようです。小児科で親子をみると
みなさんのそっくりっぷりをひそかに
楽しんでます。
2010年07月27日(Tue) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

