よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【1m】ますます似てきたTOP育児0カ月~ ≫ 【1m】ますます似てきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【1m】ますます似てきた

いきなり退院できることになりました!

結局、発疹の原因はわからずじまい。
今後も通院します。

ポン太は4260グラムになりました。
少しずつ顔もしっかりしてきて
ヒトらしくなってきました。

薄毛のM字ハゲでしたが、
若干増えてきているような気がします。
ただこのタイプの子は多分1歳くらいになっても
薄毛のままです。
なぜなら私がそうだったから。
ま、男の子だし髪の毛問題はいいとして。

私は授乳するとき、くわえやすいので
縦抱っこしているんですが、
赤毛の薄毛ポン太とその母…

どうみても

オランウータンの親子…。

黒目がちなポン太。
ヒトというよりどこからどうみてもサル。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村




Comment

よかったですね!
編集
退院おめでとうございます。
本当によかったですね~。

ポン太君大きくなりましたね。
腱鞘炎にお気を付けくださいませ♪
2010年07月22日(Thu) 21:32
oronkoさん
編集
ありがとうございます。
退院したらしたでまた大変な日常生活が
待っていましたが、とりあえず
私が楽なのがウレシイです。
お互いまだまだ大変なことも多いでしょうが
がんばりましょう。
2010年07月26日(Mon) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

