よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【1m】入院しましたTOP育児0カ月~ ≫ 【1m】入院しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【1m】入院しました

虫刺されかと思われていた発疹。
特に増えもしなかったのですが減りもしないので
再度病院へ。
そこでも多分皮膚科の症状だと言われましたが
月齢が低いので念のため大学病院の紹介状をもらいました。
多分ほっといても治るんじゃないかと思いつつ
見た目がよくないので、やっぱり大学病院へ。

皮膚科でも軟膏を処方され
そのまま様子をみるはずが

小児科にて意外な結果が。

採血を最初にしたんですが、どうもいろんな数値が高いと。
そういうわけで検査入院になり、
当日から入院することになりました。

熱もないし、かゆそうでもないし、おっぱいも飲むし
寝るしでいたって元気なポン太だけにびっくり。
1週間くらいの入院になりそうです。

私も付き添い入院なんですが困ったことに
ご飯がでない。
ショボい売店には飲み物とお菓子しか売ってないし
どうしろと…。交代しようにも身内もいないし
菓子パン生活でますます母乳の出が悪くなりそう。
しかしこういうとき仕事のあるお母さんは
どうするんですかね。数日は有給使うにしても。

まさかまた病院軟禁になるとは思いもしませんでした。
まぁポン太が元気ならそれでいい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

