よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【1m】薄毛のハーフ?TOP育児0カ月~ ≫ 【1m】薄毛のハーフ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【1m】薄毛のハーフ?

EPSON002_convert_20100706161225.jpg
母が実家に帰ってまだ1週間なのに、もう帰ってきてほしい
というか

ご飯つくってほしい…。

食事準備中に泣かれると本当に大変です。

さて、この前の1カ月検診のときの話。
母乳外来で同じくらいの月齢の赤ちゃんたちと
一緒になったんですが、同じくらいといっても
髪の毛のフサフサな子
赤ちゃんだけに顔真っ赤な子
大きな子などいろいろ。

そんななか我がポン太は
はからずとも黄疸ないのが
ひとめでわかるくらい色が白く
さらに赤毛で薄毛なため
お母さん方やおばちゃんに
「ハーフですか?」と聞かれてしまいました。

こんな奥二重のペチャ鼻ハーフなんてみたことない!

けどちょっと嬉しかったワタクシなのでありました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

