よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1か月検診TOP育児0カ月~ ≫ 1か月検診


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1か月検診

本日1カ月検診に行ってきました。

月曜日午前
大学病院

そして子どもと私の検診に加え
SLEの診察、母乳外来まであります。

気合を入れていざ出動

まずは私の産褥検診をすませ、
内科と小児科の受付を同時にし
早い方から受診することにしました。

ありがたいことにポン太は今回も爆睡。
体重も順調に増え、現在3600グラムになりました。
母乳外来ではおとなしくおっぱいを飲んでくれて
相変わらずの外面のよさにありがたいやら微妙な気分。
うちではワンワン泣くのに。

時間はかかりましたが、次回は私のSLE診察だけなので
時間的には楽になります。ただ尿検査とかあるから
赤ちゃん連れで行くのは大変そう。
次回までにどうにか外出に慣れたいと思います。

アカチャン本舗のおしりふきは優秀です。
うんちばっかりするからおむつ消費量もスゴイ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

