よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【0m】増殖するポン太TOP育児0カ月~ ≫ 【0m】増殖するポン太


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【0m】増殖するポン太

ウチの母の携帯は今やポン太の写真だらけになっていますが
特にお気に入りの写真を叔母にメールしたところ
どういうわけか先日やってきたいとこの待ち受けも
その写真になっていました。

ウチのポン太の写真、いつの間にか
親戚間で「これを受け取った人は5人に回したうえに
待ち受け画面にしないと死ぬ」
とか
チェーンメールになってんじゃないか?

ともかくいとこだけにとどまらず、伯父、叔母にいたるまで
皆待ち受けがポン太なのだそうです。
他人の子どもとかペット写真て、かわいいんだけど
何度もメールで送られてもそれはそれで困ると思うんですが
需要があるならいいか。

何しろ、一番下のいとこが生まれてから
10数年ぶりの赤ちゃん誕生。
久しぶりの新生児にみんなのテンションがあがってるようです。
多分、みなさんに生のポン太をお披露目できるのは
早くて年末あたりでしょうか。
早くみせに行ってあげたいなぁ。

ポン太は今日も寝て起きてウンチして
あとは一人で遊んでおります。
おっぱいの吸いつきが悪いときもありますが
基本楽なほうだと思います。

もうすぐポン太と私の引きこもり生活も終わります。
これからどうなるか楽しみでもあり不安でもあり。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

