よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【0m】今度こそ起きていてくれ!TOP育児0カ月~ ≫ 【0m】今度こそ起きていてくれ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【0m】今度こそ起きていてくれ!

徳島のじいちゃんばあちゃん来訪の際は
爆睡してしまって
うっかり睡眠中のガッツ顔しか披露できなかったポン太。

私のいとこ夫婦がやってくることになりました。
今回こそはリベンジして、
カワイイ顔で出迎えるぞ
と意気込む私。
私が張り切ってもどうしようもないですが。

羽田からは結構距離があるので
「着いたよー」の連絡があってからが長いのです。
起きていてくれよと思っていたらまた寝てしまいました。

が、いとこたちが到着した瞬間、
ご機嫌に起きてきておすまし顔披露。
この顔は親馬鹿2大プリティ顔であります。
何やらすまし顔のおちょぼ口で人を小馬鹿にしてるみたいな顔です。
ちなみにもうひとつは、鳥の雛状態で、
パクパク口をあけてるけどまだ吸いつけない様です。
カワイソウだけど、ついウケちゃう母。
微笑顔もカワイイのですが、ウチの父に激似なので娘としては微妙。

HDDビデオカメラでばっちり撮ってくれて
田舎のひいばあちゃんにみせにいってくれるそうです。
写真は毎日撮ってるけど、動画だとまた面白いですね。
ウチの型落ちビデオカメラも活用させねばと思いました。

いとこ夫婦も秋に赤ちゃんが生まれます。
ポン太とは同級生になるわけですが
いとこのおむつとか替えてたのに
一緒に親になるとはねぇ。
なんだか複雑な気持ち。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

