よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【0m】ひとり遊びくんTOP育児0カ月~ ≫ 【0m】ひとり遊びくん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【0m】ひとり遊びくん

退院してきてだんだん育児にも慣れてきました。

と偉そうに言ってますが、
実際は今月は料理掃除等家事は母任せ。

掃除はザ・潔癖の母なので、それはそれは
部屋が綺麗になっております。

相変わらず悪露は続いているので、私はいまだに
座ったり立ったりがぎこちない感じ。

そんな母を助けるかのようにポン太
基本的には飲んだらスヤスヤ寝ます。
昨日の夜は足りなかったのか、3時半ぐらいから
ぐずりましたが、今日は朝ぐっすり寝たせいか
飲んでも寝ません。

かといって泣くでもなく、ひとり遊びしております。
昼間、静かだから寝てるかと思いきや
チラっとのぞくと、かなりの確率で
ひとり遊びしてまして、
今のところ手のかからない乳児なのではないかと。
ほかの乳児を知らないからなんとも比較できませんが。

明日は徳島からおじいちゃんとおばあちゃんが
やってきます。2人とも携帯を持ってないので
明日が本当に初対面。
息子似じゃない奥二重の孫ですが黒目は大きいのですよ。
…そこしか客観的にカワイイとこが今ぱっと思いつかないけど。

あ、今、この静寂を切り裂くブリブリブリーという音が
聞こえてきましたので、今日はここまで。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

