よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 母子ともども元気ですTOP書かでもの記 ≫ 母子ともども元気です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母子ともども元気です

皆様大変ご心配おかけしました。
そしてたくさんの拍手とコメント本当に
ありがとうございました。お返事はのちほど。

明日、退院できることになりました。

かなり楽に出産させてもらったのですが
その後、出血が止まらず、輸血やら、子宮内の血管止めたりとか
いろいろありまして、その間赤ちゃんにも会えず
3日目にようやく顔をみることができました。

昨日の夜からようやく母子同室。
新生児室から慣れない病室にきて1時間ごとに泣かれ、
私は産後の傷は相変わらず痛いわ(さらに縫われました)
出血も続いていますが、どうにかこうにかやっております。

そんなトンデモ出産の模様はまた後日。
今日は通常5日かけて行う沐浴指導やらなんやらを
駆け足でやらせていただきました。
間には検査に検診に点滴に採血に授乳にオムツ替えにと
分刻みのスケジュールですが、
ゆっくりこれからやっていければと思います
私はそこそこ大変だったけど、ポン太が五体満足で元気に生まれたことが
うれしいです。

ただひとつ残念なことにポン太は
私似でございました。


正確にいうとじいちゃん(私の父)激似です…

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

よかった、よかった
編集
って、顔のこと??
いや、退院のことですが、、

新米ママさん、ふぁいと~!
2010年05月31日(Mon) 17:16
No title
編集
やはり名前は「ミツヲ」がいいな(汗)
逞しく育てておくんなさいね。
2010年05月31日(Mon) 21:59
No title
編集
退院おめでとう!
しばらくは回りに頼ってまずは自分の体の回復に努めてください。
なまえは「じ…」、まあいいやv-407
2010年05月31日(Mon) 22:25
おめでとうございます
編集
遅ればせながら、ご出産、おめでとうございます!!!
ここまで命がけで大変だったと思いますが、無事で本当によかったです。
どうぞ無理なさらず、お身体いたわりながら、育児もがんばってくださいね。
2010年05月31日(Mon) 22:28
編集
まほちちさん
だんだん顔って変わってくるから、今後に期待したいです。
うーーーーん…ブサとおもいましたが、今は
客観的にちょっとかわいくなった気が。
まぁ親だけがカワイイと思ってればいいかと。

じてネコ さん
本当に大変だったのでせめて息子は健康に育ってほしい
ものです。いまだ名前ついてません。どうしましょ。

2010年06月04日(Fri) 16:51
No title
編集
ビーンズさん
候補に入れてたんですよ。6月生まれにかけて。
5月に産まれちゃった。でもまだ候補に入れてます。
ウチの母には好評です。

ミケさん
ありがとうございます。まさかの命がけ出産でした。
本人もびっくり。まずは子どもが無事でよかったと
思います。私はゆっくり回復できればと思ってます。
2010年06月04日(Fri) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

