よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 入院しましたTOP舞台ネタ ≫ 入院しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院しました

血圧が高いので早めの入院になりました。

前回と違って荷物が多いので、そっちのほうが助かります。

図書館で借りた本もごっそり持ってきました。

が、今度入った部屋はイーモバ圏外でネットができません。

更新は携帯からするとして
コメントのお返事は退院してからになると思います。

基本的に陣痛待ちなので来週以降ですが
張り止めの注射も今日からなくなりますし
血圧次第で早めるそうなので
今週産まれちゃうかも?

楽しみです。

というか明日にでも産みたいくらいだ。

Comment

集中してくださいね
編集
最近「破水なう」とかが流行りと聞きますが。
2010年05月26日(Wed) 00:16
o(*^▽^*)o~♪
編集
もうすぐ・・ママになるのね!!
ネットの更新は少し忘れて・・静馬ジュニアの誕生を待ちましょう!!
無理しないでね。。
2010年05月26日(Wed) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

