よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こ、今度こそおしるし詐欺じゃありませんようにTOP妊娠後期 ≫ こ、今度こそおしるし詐欺じゃありませんように


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こ、今度こそおしるし詐欺じゃありませんように


予定日まであと10日~

1000グラム未満で生まれてしまうかと思ったあの日
高熱でご飯が食べられなかったあの1週間
眠れなくてつらかった入院生活
あ、ドラクエラスボス残したまま放置中…。

いろんなことがありましたが、過ぎてしまえば
いい思い出………にはなりませんよ。

今は張り止めの注射してるから、
どうにか持ってる状態だと思います。
おなかのぽん太もよく頑張った!
そしてまた今週、出血してます。
前回、前々回はすぐ止まったんだけど
今回は止まらないんだよなぁ
というわけで、今、外出してるダンナが戻り次第
病院に電話してみようと思います。

昨日、某花屋さんで芍薬が綺麗だったので買おうと思ったら

1本1050円ーーーー

TVでは「花をお買い求めしやすい値段で
普段使いに」
とか言ってたけど
なんだかんだいってあそこはやっぱり高いと思う。
場所代だと思うのですが。
帰りにスーパーで3本298円の芍薬発見。
これで儲けがあるんだから、いったい都会価格にどれだけ
だまされてんだかと思うのでありました。
花束とかアレンジが入ればまた別だと思うんですけどね。
センスのいい花屋さんのブーケは素敵です。

ここの店はたまに実店舗に買いに行ってました。
ビックフラワー

バラ100本で3000円は激安!
とはいえ人気のバラは即売り切れっぽいです。
ウチはバラの似合う部屋でもないので
季節の切り花セットのほうがいろいろ楽しめます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

