よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 散財万歳。TOP妊娠後期 ≫ 散財万歳。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散財万歳。

ルミネ&マルイが10%オフです!!!

ということで、行ってきました。
本当はすいてる平日がいいんだけど、荷物持ちくんがいないと
買い物もできないのであえて週末出動。

相変わらず買い物大好きな私ですが、
今回の目的はダンナの服です。

本日ゴミ袋2袋分捨てたので新しい服を買いに行きました。
本人は「ユニクロでいいのに…」と言ってますが
確かにユニクロは昔と違って質もデザインもよくなった。
しかーーし
前の職場の先輩が言ってたのです。

「毎年太っていくけど
ユニクロがあるから多少のデブは大丈夫」
と。

もうこれ以上太らせるわけにはいきません。
昨日も油ぬき蒸し料理だったのに、どんどん増えていく体重は
こっそりラーメンを汁まで飲み干しているからにほかなりません。

さっそく店でパンツを試着させてみたところ
最大サイズですら入らない始末。
店員さんは「そのパンツはかなりスリムなんで…」と
気をつかってくれたけど、本人に自覚させなければ。
次に別の明るいカーキのカーゴパンツを着たら、
どうみても

広がる♪未来に♪夢があふれてーるー♪
行こう 皆でワークマン♪状態に!(白目)


そういうわけで最終的にベージュを購入。
さらに素敵なポロシャツも購入。
ついでに私のカットソーも購入(やっぱり)

マタニティ服もカワイイものいっぱいあるけど
正直マタニティ服っていらないなぁ。
私が買ったのは結局デカパンツと
マタニティジーンズくらい。
レギンスも普通のものをずらしてはいてます。
ジーンズも普通のパンツを
チャック全開で着ることができるベルトもあるし
何もいらないかもしれません。

今ちょうどチュニック&ワンピがたくさん出てるから
本当に妊婦にはありがたいです。
授乳するようになったらまた不便もでてくるかと思いますが
その時にまた買えばいいわけですしね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村


Comment

No Sakazen No life
編集
ユニクロが入るなんて旦那さんがうらやましいなぁ(笑)。
2010年05月15日(Sat) 21:40
haruhicoさん
編集
まだサカゼンには行かせません!
シャツくらいならいいですが
入らなくなって捨てたスーツのことを考えると…。

2010年05月18日(Tue) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

