よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おなか張ってます!TOP妊娠後期 ≫ おなか張ってます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おなか張ってます!

またも出血があり、おなかの張りも強くなってきました。

張り止めの注射は相変わらず朝晩2回うってますが
いやーーー毎日だとさすがに注射跡が汚い
記念に臨月のおなかの写真をと思いましたが
これはちょっと無理。服着てとるのが見た目的に無難です。

妊婦写真はオモシロイのでぜひ撮っておくことを
オススメしますが、
妊婦ヌードはどうでしょうねー
写真館でマタニティ写真撮ってる人も増えてるようですが
ちょっとヌードはみたくない…。
巨乳にはなるけどまったくエロくないし
おなかは巨大でモンスター化してるし
完全に自己満足の世界でしょうねぇ。
カムバックくびれ!

そしてその汚い腹以上にショックなことが。

結婚指輪なくしました…

入院時に指からはずしてそれっきり。
どちらかの病院で
「指輪はずしてください。貴重品入れに入れときますね」
と言われたのは覚えてるんだけど、
意識が朦朧としててどこではずしたのか、どこでなくしたのか不明。
指輪なんか普段しないので、ひとつしかない指輪だったのにー

無事産んだらまた買ってもらうことになりました。
今度は安くて結婚指輪らしくない
カワイイの買おうと思います。
なくなったのは悲しいけど新しい指輪はウレシイ。

わ…わざとなくしたんじゃなくてよ!

  


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

以下拍手の返信です。

4月30日のM様
有難うございます!赤ちゃんが頑張ってくれてるので
どうにか臨月まで持ちこたえました。
毎日、「まだ我慢だぞー。もう少しおなかにいてくれよー」
と話しかけてます。

5月8日のM様
胃って本当に圧迫されますねー
食い意地はってるので、どうしても普段通り食べて
おなか苦しいーーーって事態に陥っております。
なぜ適量が守れないんでしょうか、多分前世は食べ物に困った人だったと思います。

5月13日のM様
名前つけ、口だす人っていますよね。
親とか親せきとか。ウチはありがたいことに
先祖代々これとか字画がどうとか言う人がいないので
助かってます。もう字画とかどうでもいいんです。
無事生まれてくれればそれだけでありがたいことです。
とはいえ名前は大切ですよね…どうしましょう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

