よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ★37週に入りました★TOP妊娠後期 ≫ ★37週に入りました★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★37週に入りました★

「娼婦と淑女」の安達祐実ちゃんのコスプレ祭り
ついに男装執事まで!
これがもうカワイイのなんのって。
展開も早いし、久々に昼ドラヒットだなぁ。

それから朝ドラ「ゲゲゲの女房」
おもしろくなってまいりました。
水木さんのマイペースっぷりは広く知られるところですが
そんな夫や貧乏にも負けず、奥さんが前向きなんだよなぁ。
お見合いしてから5日で結婚したせいか、
やたらこの夫婦初々しいし、「あぐり」以来の萌え夫婦ですよ。
ねずみ男のモデル浦木(杉浦太陽)はどうみても
リアルねずみ男の大倉孝二がいるのに!と思ってしまいます。
ちなみに大倉さんは水木さんのお兄さん役です。

さて、ついに37週に突入しました!

そして今朝、またもおしるしらしきものが!
おしるし詐欺みたいになってますが、今回はちょっと信憑性高め。
妊婦の定番の痔は強力軟膏で治りましたし。
産後ぶりかえすかもしれませんが。

急いでi podに出産用プレイリストを制作。
はじめはα波を出している山口祐一郎さんの「ゲッセマネの園」←これから産むのに
「みてくれ!私の死にざまーーー♪」
という非常に縁起の悪い曲ですが
キリストはすぐ復活するからいいだろうと。

そのほかミュージカル曲を中心にセレクトしました。
自分の命とひきかえにでも子どもを守るという「命をあげよう」とかね。
縁起悪い曲オンパレードで。
もちろん大好きな石原裕次郎も入れました。

先生や助産師さんの反応が若干気になります。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

