よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪臨月検診♪TOP妊娠後期 ≫ ♪臨月検診♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪臨月検診♪

どうにかこうにか臨月に突入。

今日は検診&NSTでした。
心拍チェックは入院時、朝晩やっていたので
本日も爆睡。本当は赤ちゃんが動いたらスイッチ押さないと
いけないんだけど、意識が遠のいてしまいました。
まぁこれをつけてるときに限ってウチの子はあんまり動かないんですが。
そのかわり相変わらず夜は大暴れ。

最近、腰痛は緩和されましたが
寝返りうつと心臓が痛い…。
それから血圧が急上昇。
いつも低血圧なのでみたこともない数値で
ドキドキです。
先生からは毎日計るようにとのお達しがでました。
「腕で計るのがいいから1万くらいで売ってますからね」
あと1カ月なのに今から1万の出費なんて痛いーー
かといって毎日病院に通うのもちょっと面倒な距離なので
多分、図書館とか区の出張所にあるに違いないとふんで
明日探しにいきます。

いよいよ今週は37週に入ります。
もういつ生まれてきてもいい状態。
あらためて入院準備の確認と美味しい焼き肉屋にいかないと
子連れで行けないようなところ。

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ここからが一番大事!
でも本当に静馬さんはきちんと考えていらっしゃいます。
だからきっと大丈夫。
もう少し頑張ってくださいね。
2010年05月10日(Mon) 21:22
No title
編集
ご無事で,良き子を生んで下さいね~!..はらたまきよたま...
2010年05月12日(Wed) 18:01
ビーンズさん
編集
まだまだ気は抜けませんが、このままでは
掃除もまともにできないので、早く産みたいような…。
何しろお産は人それぞれですから
みんな体験談が違うんですよねー
その時はこないとわかんないんですよ。ラウル子爵。
2010年05月12日(Wed) 20:35
じてネコさん
編集
がんばります!
何を根拠にか自分でもわかりませんが
よくここまでもったと思います。
まぁまだ出てくるまでは気は抜けません。
2010年05月12日(Wed) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

