よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マタニティ&ベビーフェスタに行ってきましたTOP妊娠後期 ≫ マタニティ&ベビーフェスタに行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マタニティ&ベビーフェスタに行ってきました

東京ビッグサイトで開催中の
マタニティ&ベビーフェスタに行ってきました。

各企業ブースで試供品たくさんもらいました。
メール登録が必要だけど、ベビザラスと花王のが特によかった。
先着のものもあるので、明日行く人は
早めに行ったほうがいいかもしれません。

子どもがいる方は無料撮影コーナーとかもありました。
セミナーや体験コーナーはあっという間に参加者が満員に。
私はどれも参加しなかったんですが
「ハイハイ競争・ベビリンピック2010、
誰が一番早いかな」
にくぎ付け。
お母さんが呼べばくるんだろうと思ってたら
まぁ皆マイペースでちょこんと座ってて爆笑。
スタッフや家族が必死でご機嫌とってました。

抽選は総ハズレ。
品物より3D撮影抽選に当たりたかったー
多分、週数すすみすぎだからきれいに映らないと思うんですが。

あと買うのはまだ先ですが、ベビーカーも素敵なものがいっぱい。
現物がみたかったhugmeやLunamixやはりかっこよかった。

いろいろみて楽しかったんですが、人ごみでぐったり疲れました。

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

