よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 地味なGWTOP書かでもの記 ≫ 地味なGW


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地味なGW

けさスポーツ新聞を読んでいたダンナに

「hideもう13回忌なんだねぇ」

と話しかけられ

「え?ヒデとロザンナの?」

とマジボケしてしまったのは私です。
いまだリアルタイムでその辺の音楽聞いてます。


今日は、おしゃれ100均セリアでお買いもの。
前々から行きたいと思っていたのですが、
意外と都内は店舗が少ないのです。
シンプルなものが多いので、たくさん買ってしまいました。

さらに美味しいパンと美味しい調味料を購入。
昔はポン酢が苦手でしたが、美味しいポン酢は
応用がきくということにめざめてからは
なんでもポン酢三昧。
徳島のすだちぽん酢を買いました。
これ以上体重は増やせないので、あと1カ月
ヘルシー生活で頑張ります。

といいつつ昼は中華でした…。

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

