よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きたかっ?もう少し待ってくれい~TOP妊娠後期 ≫ きたかっ?もう少し待ってくれい~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きたかっ?もう少し待ってくれい~

けさ起きたら出血してました。

これは

もしやおしるしというやつ?
(ネット調べ)

とりあえずおなかも痛くないし、相変わらずボコボコ動くし
その後の出血もないので本日1日安静にしていました。
明日、丁度検診ですし。

一応入院準備だけして病院に行きたいと思います。
できたらもうちょっと先まで入院したくない~
明日近場で一泊するはずだったのに。
あとIKEAにも行きたかったのに。
なによりせめて37週以降まで育てたい~
まだ小さいんだ…

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

