よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ★すっかりおばあちゃんな35週★TOP妊娠後期 ≫ ★すっかりおばあちゃんな35週★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★すっかりおばあちゃんな35週★

本日35週突入です!
よく持ちこたえたなぁ…
37週になったら出産日決めていくそうですが
ここまできたら当初の予定日まで育ってから産みたいものです。

私はいつも5時半起きでお弁当を作っているのですが
退院してからというもの腰痛がひどくて、ベッドから
出るのに30分かかります…。
まず寝返りをうつのに数分、足をおろして、ベッドに手をついて
さらに壁に手をついて起き上がっています。

ウチの母は年に数回ギックリ腰になるのですが
本当にひどいと動けないというのがよくわかりました。
ベッドだけじゃなくてソファーから立ちあがるのも一苦労。
最近はちょっとマシになってきましたが。

あと問題なのが相変わらずの尿モレ問題
入院して管つけて以来、尿モレパッドが欠かせません。
膀胱が圧迫されてるから多少みんなあるとは思うんですが
私の場合は半端じゃないですよ。
完全に漏らしたといっても過言ではないレベル。
念のためベッドには防水シーツを敷いています。
今のところ被害はないのですが、生まれる前から
これでどうしようといったところ。

さて本日チャイルドシートと布団さっそく届きました。
箱デカイ!しかしネットは便利ですねぇ。
問題は置く場所がないということです。
段ボールを連休中に全部撤去できればいいのですが。
明日は大片づけ大会を催したいと思います。
こんなんじゃベビーベッドもおけない。

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

