よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 院内リハビリTOP妊娠後期 ≫ 院内リハビリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

院内リハビリ

東海テレビ制作の今週から始まった昼ドラ「娼婦と淑女」
おもしろいですよ~
童顔だからか役の幅が広がらない安達祐実ちゃんですが、やっぱうまい。
あと鳥羽潤くんが若干顔がふっくらしてココリコ遠藤激似です。ホホホイ。
そして脚本が推定31歳で今だに何もできない速水社長(今月号別冊花とゆめより)に
ついに実写で告白させた功労者「ガラスの仮面」でもおなじみの野依美幸さん。
一人称が「アタイ」っていうのもツボです。


さて院内フリーになりました。

さっそく病棟を飛び出します。

下には売店やレストラン、喫茶店に
外来棟に行けばコンビニ、コーヒー屋さんもあるという
情報は入手済み。

43日ぶりの外の世界に大興奮。
まずはアイスか。いやいやあったかいコーヒー。
どっちもだなーなんて
ふられ気分でRock'n' Rollならぬ浮かれ気分でRock'n' Rollで
歩いていたのですが…
100408_1725_01_convert_20100408190651.jpg

歩くだけでものすごい疲れる…

それもそのはずほとんどベッドからおりられず
足の筋力は退化してるうえに
体重が入院前より減ってました…
知らない間にお腹はふくらんでるし
これは今週リハビリしないと。

もし平日退院だったら、この1ヵ月に増えた荷物を
タクシーに積み込んでお家に帰ろと思ってたけど

絶対に無理だ

ということが本日判明しましたので、
明日も頑張って歩こうと思います。
といっても売店まで歩いて、あとは椅子で休んで
またベッドに戻るだけですが。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ただでさえ細い静馬さんですのに、入院前より体重減ってる!?赤ちゃん大きくなってるのに?
出産は足の踏ん張りも必要ですからぜひ頑張って歩いてください。
ところで、舞台版「ガラスの仮面」続編決まりましたね。
「ふたりのヘレン」だそうで。今度こそ見に行こうかと。
2010年04月08日(Thu) 22:35
No title
編集
ビーンズさん
おかげさまで退院決まりました。
「ガラスの仮面」舞台版すごくよかったので
続編も行きたかったなぁ。
アンサンブルさんたちの熱気もすごかったし
原作もないがしろにせず。夏木マリ先生必見です。
そして今回の続編の紫のバラの人が新納慎也さんなのが
すごく気になります。まさかあのニーロさんが(白目)
2010年04月09日(Fri) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

