よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 病棟をお散歩TOP妊娠後期 ≫ 病棟をお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病棟をお散歩

点滴が全部とれ、病棟内歩いてOKになりました。

食事も食堂でとります。
リハビリも兼ね、病棟をお散歩。
新生児室の小さな赤ちゃんに癒され、食堂へ。

終わり。

その先は婦人科病棟の病室なので、
病棟散歩あっという間に終わりました。

せっかく歩けるようになったけど、結局病室に戻って本読んで
1日が終わりました。

こうみえて人見知り芸人ならぬ人見知り妊婦なので
若干遅れ気味に昼は食堂へ。
100406_1724_01_convert_20100406192526.jpg
本日のお昼ご飯コロッケパンとホットドッグ

しかし久々に歩くと、お腹も大きくなってるし
ものすごく歩きづらいです。
もし家に帰れたとしても引きこもっちゃうなぁ。
まぁまた病院にかつぎこまれたくないので
じっとしてたほうがいいと思いますが。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

