よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ジュリーーーーーーTOPにんぷさん ≫ ジュリーーーーーー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジュリーーーーーー

きのうのNHKのSONGSはよかった。
JULIE with THE WILD ONES Part1
私はI podに沢田研二というプレイリストがあるくらいジュリー好き。
ビジュアルはだいぶ…なりましたがジュリーだって還暦すぎてんだもん。
還暦すぎて金髪であのままの声ってだけでもさすがジュリー。
またワイルドワンズもみんなかっこよかったなー
サンダーバード鳥塚しげきさんなんかは
ワイルドワンズより個人的にはワンツー・どんのとりさんだけど。
100401_1700_01_convert_20100401170557.jpg

来週もこのメンバーということでめちゃくちゃ楽しみです。
GS最高!
そういえばドリフの総集編もやってましたが、
私はけんとジュリーの鏡コントが大好きです。


夜、だいぶ寝られるようになってきました。
先月はおなかの張りが強かったり、熱がでたりで
寝られなかったり、眠りが浅かったり苦労しました。
夢なんか覚えてないだけでみんなみてるらしいですけど
先月は浅すぎておぼえてるだけで普通に1晩5本立てくらいみてました。

一番強烈だったのが

森光子引退試合IN東京ドーム

対戦相手は蝶野正洋、佐々木健介ペア。
男女ミックスドマッチなうえにもりみっちゃん1人対2人って!
試合が始まる前に目が覚めてしまったのが悔やまれます。
私のバカ夢はともかく森さん5・6月の「放浪記」中止は残念ですが
そもそも2カ月公演を組むこと自体無謀な気がします。
舞台公演なんてめちゃくちゃ体力消耗するのに。
東が5月に結婚らしいので、それで落ち込むことを考慮してだったらまた話は別。

  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
>森光子引退試合IN東京ドーム
必殺技は回転エビ固めですか(笑)。
2010年04月02日(Fri) 06:50
haruhico さん
編集
夢って突拍子もない人がでてきたりしますよね。
プロレスはわかるけどなんで森光子がでてきたのかは
なぞです。しかしもりみっちゃんはああみえて毎日
スクワットをしてるらしいので侮れないと思います。
2010年04月02日(Fri) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

