よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆31週目☆おっさん赤ちゃんTOP妊娠後期 ≫ ☆31週目☆おっさん赤ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆31週目☆おっさん赤ちゃん

100331_1342_01_convert_20100331134914.jpg

頭がフィンガー5の誰かみたいなことになってます。
髪切りたい…。

本日から31週目です。

ゆっくりだけど確実に週数が増えていくのがうれしい。
おなかはすっかりガマ王子です。
それからやっかいだった酸素管がはずれました。
酸素濃度モニターはまだ継続中ですが、管が1本でもはずれたのはうれしい。
夜中のトイレも楽になりました。

きのう仕事の途中にダンナが15分くらい病室によってくれたのですが
まだ肌寒い日が続いているのに
どうみてもそれは夏のスーツ!
色も涼しげ。しかも昨日そのまま帰りに神宮球場に行ったらしい。
新居、どうなっているのでしょうか。心配です。
実家に帰った母のタレコミによると
100331_1342_02_convert_20100331134948.jpg
「ご飯食べながら寝てた」そうです。
赤ちゃんがお口もぐもぐさせながら寝てるのはモーレツにかわいいのですが
おっさんがそれをやるのはどうかと。

母のメールの続き。

「やっぱりウチが一番です。肌着送りました」

やっと性別が判明したかわいい初孫ですから、くると思いましたよ。
私もまだ1枚も買ってないし。この時期だから汗いっぱいかくだろうし
肌着の数は必要ですよね。

と思いきや
「おたくのダンナの肌着」

孫じゃなくて?
孫より心配な婿のようです。

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

