よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 妊婦のデカパンコレクション2010TOP妊娠後期 ≫ 妊婦のデカパンコレクション2010


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妊婦のデカパンコレクション2010

誰も見たくないでしょうがおパンツコレクション 
BGM Patti Austin



寒かったので早めにデカパンを準備。
無印良品マタニティ

100327_1022_01_convert_20100327103112.jpg

グレードット

100327_1022_02_convert_20100327103146.jpg

グレー小花柄

100327_1023_02_convert_20100327103210.jpg



100327_1024_04_convert_20100327103359.jpg

産褥ショーツ…股の部分がマジックテープになっている。
お産セットの中に入っているし、通常の出産だと生理用ショーツでも代用できるけど
私のように寝たきりだととても便利

ここで母が一言
「色気のないパンツねーー」

妊婦のパンツに色気なんて必要ないんですよ。
そんな母セレクト色気のあるパンツ。

100327_1024_02_convert_20100327103306.jpg

ピンク花柄

100327_1024_01_convert_20100327103238.jpg

ラベンダー

どこに色気が…。

さらに母一押しのデカパンがありまして

100327_1024_03_convert_20100327103334.jpg
赤!!!!!!
そんなの鉄板でウケるからっていう千原Jrしか穿かない。
もしくは馬場さん。
そもそも医者にウケ狙ってどうする。

しかし巣鴨では大人気なんですよね。赤デカパン。
この母一押しパンツ、残念ながら(?)妊娠8ヶ月の私と同じ胴回りの
おばあちゃんがいたく気に入り、引き取ってくれました。

わからない…赤デカパンの色気…。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

ぱぱぱんつ
編集
笑いました(笑)
入院生活って…することないから…観察眼が磨かれ、そして…ネタの宝庫ですよね
私も入院中の手帳みると…ネタ帳か!いうくらい笑えます(笑)
2010年03月27日(Sat) 14:48
ハイタカさん
編集
まったくベッドの上からおりられず、毎日同じ生活でも
ネタに事欠きません。私も手帳にいろいろ書いてますが
あとから読み返すといい思い出になるのかも。
毎日の食事書くだけでも楽しいですしねー
まぁ前向きに。
2010年03月28日(Sun) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

