よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日はみつおの日ーTOP舞台ネタ ≫ 本日はみつおの日ー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日はみつおの日ー

久しぶりに舞台ネタです。
本日3月20日は勝手にみつおの日に認定。
ポッキーの日みたいに勝手に。

ミツヲラヴァーの皆さん
4月23日~26日よりザムザ阿佐谷にて      
「オーファンズ ~孤児たち~」 の
チケットは買いましたよねー


私は軟禁されてんので行けませんが
吉原光夫さんファンじゃなくても
演劇好きなら絶対満足できる
骨太の演劇カンパニー響人の
定演です。

blog_front_2_convert_20100320165135.jpg

若干ザムザ阿佐谷お尻が痛い座席です。座布団ありますが。
小劇場慣れしてないと長時間の観劇つらいかも。
ひな壇だからマイクッションもってってもいいのかなぁ。
座高が異常に高い方、アフロ、団子ヘアの方はおやめくださいね。
でも背中にあてるだけでも楽かな。

4月期待してますよー

あ、劇場にアタマ盛ってくる女子、
ハサミで切られても文句は言えんぞ。 
           

Comment

No title
編集
どうなったかと心配しましたが、とりあえず復活ですね
最近はどこの病院でも、ネットできるんですね
芝居ネタも出るようになって、ホット。
そうだ、そうだ!お団子はダメ!
ミラーボールみたいにひかりもののアクセサリーもね。
おばあちゃんの頭振り振り観劇には、幕間におからだ具合悪いですか? あまり頭がふらふらしてるので心配しました、などとさらっと言ってのけるおっさんです。
ザムザ今回も行きたいけど、日程が仕事の日なので残念です
前か後かどちらかもう一日あれば行けたんだけど、、

また落ち着けば見れるから、とにかく2カ月は安静安静。
2010年03月20日(Sat) 18:23
まほちちさん
編集
ご心配おかけしましたーーー
復活しました。まあ管まみれなんで見た目はかなり重病人ですが。
パソコン持ち込みは病棟によると思います。
ペースメーカーとか入れたりする科などはよくわかりませんが
長時間の起き上がり以外は産科は大丈夫みたい。やっぱり入院は暇ですから。
通常の妊婦さんは陣痛、帝王切開に備えての入院で基本元気ですもんね。
みんなもってるそうですよ(看護師さん談)。綜合病院は切迫とかで入院生活長いから。

響人次回は絶対に行きますよー
短いとなかなか自分があわせづらいですが、生の舞台って
無理しても行く価値ありですよね。
まほちちさんも次回いけたらいいですね。
2010年03月21日(Sun) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

